5月14日 お題

1:大山直助(VAZZY)×神無月郁(Procellarum)
 【デートに10分遅刻し、相手は気にしていない様子だったが罪悪感からカフェでケーキを奢る。】


2:和泉柊羽(QUELL)×堀宮英知(QUELL
 【一緒に見ていたドラマの登場人物が亡くなった。見終わってからやたらくっついてくるから「なにしてるの」と尋ねたら「いなくならないように」だって。いなくならないよ。】


3:文月海(Procellarum)×宗像廉(SOARA
 【お花見に行く。日中時間が合わなくて夜桜見物。まだ夜は冷えるねと言ったら、薄着だからだと叱られたけど上着を貸してくれた。寒い?と聞いたら誰かさんのせいで、とか言うからそばに寄ってくっついてみる。あったかくなった?】


4:天羽怜司(ROCK DOWN)
 【ロクダンの皆に祝われて~天羽怜司誕生祭2019~】


※タグには「KANAプロ」と付けて頂けるとありがたいです。
※台詞の場合、改変可